ブロウマッピングとはなに?ブロウマッピングに使える糸を紹介します!

アートメイクのマッピング糸は、眉毛、アイライナー、リップラインなどのアートメイク施術のデザインを正確に配置するために使用されるツールです。糸は通常、染料またはインクでコーティングされており、皮膚に押し付けると一時的なガイドラインが残ります。このガイドラインにより、アーティストは対称的でバランスの取れた結果を確実に作成できます。

アートメイクのマッピング糸の利点は次のとおりです。

精度:マッピング糸を使用すると、アーティストは各機能の正確な位置を測定できます。これにより、対称的でバランスの取れた結果が得られます。

一貫性:マッピング糸を使用すると、アーティストは一貫した外観を作成できます。これは、複数のセッションにわたってアートメイク施術を受けている場合に特に重要です。

顧客満足度:マッピング糸を使用すると、アーティストは顧客が治療結果に満足していることを確認できます。これは、顧客が治療前に外観を可視化できるためです。

アートメイクのマッピング糸を使用するには、アーティストはまず顧客の顔をクレンジングして乾燥させます次に、彼らは各機能の位置を測定し、糸を使用してガイドラインをマークします。

次に、アーティストはガイドラインに沿ってアートメイクを施します。

アートメイクのマッピング糸は、安全で効果的なツールです。

ーーー

「ビューティーサプライ アートメイク用品個人輸入代行店」は日本では入手困難なアートメイクメイクサプライやアートメイク商材を多く取り扱っております。

アートメイクのPMUマシンをはじめ、アートメイク用ニードル、アートメイク色素、その他消耗品を数多く取り扱っております!