リップアートメイクにおすすめなアフターケアクリームの紹介です!

ルビーリップモイスチャーはリップアートメイク施術後に使用できるアフターケアクリームです。

アートメイク後のデリケートな肌をいたわる、やさしいアフターケアクリームで、美しい仕上がりを長持ちさせるために作られたリップアートメイク専用のアフターケアクリーム!

アートメイク施術後は、肌が乾燥したり刺激を受けやすくなっています。そこで、アートメイク専用のやさしいアフターケアクリームで、施術部位をしっかりと保湿し、保護することが大切です。

このクリームの特徴

皮膚科医監修のもと、アートメイク後の肌に最適な成分を配合しています。

軽い塗り心地で、べたつきません。

持ち運びに便利なコンパクトなチューブ型です。

効果

アートメイク後の肌を保湿し、乾燥によるカサつき・ひび割れを防ぐサポート

施術部位を保護し、色素の定着を促進

ダウンタイム中の肌の赤み・腫れを緩和

施術部位のかゆみを鎮めます。

ご使用方法

1. 施術部位を清潔に洗い、よく乾かします。

2. 適量のクリームを指に取り、施術部位にやさしく塗り広げます。

3. 1日数回、必要なだけご使用ください。

ご使用上の注意

目や口に入らないようご注意ください。

万が一、目に入った場合は、すぐに水でよく洗い流し、医師にご相談ください。

皮膚に異常があらわれた場合は、ご使用を中止し、医師にご相談ください。

乳幼児の手の届かないところに保管してください。

直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所で保管してください。

アートメイク後の美しさを守るために、ぜひこのアフターケアクリームをご使用ください。

ーーー

「ビューティーサプライ アートメイク用品個人輸入代行店」は日本では入手困難なアートメイクメイクサプライやアートメイク商材を多く取り扱っております。

アートメイクのPMUマシンをはじめ、アートメイク用ニードル、アートメイク色素、その他消耗品を数多く取り扱っております!